日本一の柿の里 かつらぎ町の観光農園・特産品販売所
総合トップページ
お知らせ
農園日記・ブログ
取扱商品一覧
当店お勧めの10品
  
PICK UP!
オンラインショッピング
 お探しの商品は
 
お買い物の流れ
送料
現在お買い物状況
 
特定商取引法
栗拾いのご案内
自家農園の紹介
お店の紹介
お問い合わせ
ヤフーに随時出品
おいしい高野豆腐
     こちらより
付属のだしだけで
 本当に手軽に美味しく♪
口当たりも本当になめらか♪

お買い物の流れ
商品ページよりお決まりの商品を「かごに入れる」ボタンにてカゴの中に入れてください。
次画面(カゴの中画面)に切り替わります。
“カゴの中画面”では、現在のカゴの中身が確認できます。
それで間違いが無いかご確認の上、「レジ画面に進む」ボタンを押してください。
次画面(レジ画面)に切り替わります。
“レジ画面”では、まずは・お客様情報・配達方法及び支払方法をご記入下さい。
  ※同時に当店へユーザ登録(無料)頂けますと、次回よりのお買い物の際「ユーザログイン」にて
    上記ご住所などの入力が不要になりますので大変便利です。この機会にどうぞ!
 あと、配達先がご登録住所と異なる場合や何かご伝言ございましたら
  それぞれ別途欄を設けておりますのでご利用下さい。
上記、ご記入に間違いが無いかご確認の上、「確認画面に進む」ボタンを押してください。
次画面(確認画面)に切り替わります。  
“確認画面”では、これまでのご選択内容・ご記入内容の再確認をして頂きます。
  その際、ご注文総重量に基づき送料も自動計算されて総合計額がはじかれております。
   ※送料はヤマト運輸宅急便運賃表に基づいております。
      万一、ご不明な点はお問い合わせ欄よりご連絡お願い致します。
再度ご確認の上、ご注文内容に間違いがなければ「注文する」ボタンを押してください。
次画面(ご注文ありがとうございました画面)に切り替わります。
“ご注文ありがとうございました画面)”になりましたら、ホームページからのご注文は以上で完了です。
 ※直ちにお客様のご登録メールアドレス宛に渋田の庄 池喜ご注文ありがとうございます。」
    という自動返信メールをお送りしております
ので内容のほうご確認下さい。
ご注文の最終確認としまして、48時間以内にお客様の元に
 
「【渋田の庄 池喜】ご注文の最終確認お願いします。」等のメールをお送り致します。
「注文内容・商品総額・到着予定日」などを、お伝え致しますので、
  内容に間違えが無いか、再度ご確認ください。
※最終確認において変更・訂正が必要もしくはキャンセルの場合は早急にご連絡お願い致します。
もしもご注文後2日以上たっても最終確認のメールが届きませんでしたら、再度ご連絡願います。
当方からのご注文の最終確認のメールをご覧頂けた上で、お支払方法が
銀行振込(JNB及びPayPay銀行共)・郵便振替(ゆうちょ銀行)をご選択の方は事前にお支払いお願い致します。
代金引換便をご選択の場合は商品到着の際、宅急便ドライバーさんにお支払い下さい。
「【渋田の庄 池喜】ご注文ありがとうございます。」という自動返信メールではなく、
  
必ず、当方からのご注文の最終確認のメールに記載の金額にてお支払い下さい。
  たくさんお買い上げ頂きました場合にお値引させて頂く場合もございますのと、
  同送が可能ではない複数商品をご選択頂けました場合に追加送料が発生する
  可能性もございますので、かたがたご注意お願い致します。
お客様からのご入金の確認と発送の準備が出来次第、ご希望の到着日時指定にて商品発送致します。
 発送は基本的にヤマト運輸鰍フクロネコ便を利用いたします。
商品を発送しましたら、メールにて発送のご連絡差し上げます。
 ※その際、宅急便の伝票NOもお伝え致しますのでご安心下さい。
商品が届きましたら、お早めに開梱頂き商品が無事であるかのご確認お願いします。
万一、何かしらの事故等で商品に問題が出ているようでしたら早急にご連絡願います。
   状況わかり次第、早々に対処致します。
以上、お取引の一通りの流れは完了です。またのご愛顧心よりお待ちしております。