2016 かつらぎ三輪車4時間耐久レース 第28戦

 
2016年レンタル三輪車貸出規約
 
     
   かつらぎ三輪車4時間耐久レース参加希望の方で競技参加車両の製作等困難な方を対象に、かつらぎ三輪車4時間耐久レース実行委員会が保有する三輪車を貸し出すことにより、競技参加者の範囲拡大を図ることを目的として実施します。
  下記を良くお読みの上、お申し込み下さい。
 
     
  1. 貸出内容等  
    (1) 貸出車両は、原則として現状のまま使用し、レース本戦終了後直ちに返還するものとする。返還については、故障等の場合においても
そのまま返還可能とする。
 
    (2) 貸出者と協議の上、特に認められた場合のみ技術的に可能な範囲の改良をおこなえるものとする。この場合においても、改良を行ったまま返還可能とする。  
    (3) 貸出車両は、三輪車レース終了まで、故障なく使用できることを保証しない。  
         
  2. 貸出期間  
    (1) 貸出期間は、平成28年10月20日より、平成28年11月20日(日)かつらぎ三輪車4時間耐久レースの決勝レース終了までとする。終了後、直ちに返還するものとする。
尚、引取期間は、借受者による三輪車の正常作動確認をおこなっていただくため、10月20日〜11月11日(土日を除く、午前9時〜午後5時)の間に必ず引き取り頂くようお願いします。
 
         
  3. 貸出料  
    (1) 1台あたりの貸出料は、5,000円とする。貸し出し後の故障修理等にかかる費用は、借受者が負担するものとする。  
         
  4. 申し込み  
    (1) 主催者が規定する申し込み受付期間(平成28年10月31日:月曜日、午後5時まで)内に 電話にてお申し込み下さい。
※但し、先着順により貸出数に達し次第終了。

メールやFAXなど、他の方法による申込は一切受け付けられません。
 
    (2) 競技車両の貸し出しは、申し込み先着14台とする。  
    (3) 原則として、1チームへの貸し出しは1台とする。  
    (4) 借受者は、貸出し期間内に大会参加申込及び大会参加料と三輪車貸出料を下記口座に振込又は現金にて納入するものとします。期限内に納入等無い場合は、申し込みが取り消されたものとします。  
         
      〔振込先〕  紀陽銀行 妙寺支店  普通預金 409023  かつらぎ町商工会イベント実行委員会