特定商取引法に基づく表記

販売業者
かつらぎ町商工会
運営統括責任者名
中谷 保
郵便番号
649-7121
住所
和歌山県伊都郡かつらぎ町丁ノ町2470-1
お問い合わせ
下記記載のメールアドレス、または電話番号からご連絡ください。
販売価格
商品販売ページに表示されます。消費税は内税として表示しております。
商品代金以外の料金の説明
販売価格とは別に配送料、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。
配送料につきましては、梱包の大きさ・地域により異なりますので、ご注文後にお届けするメールにて確認してください。
配送は、当会からの発送に関しては”ゆうパック”または”ヤマト運輸”となります。一部の商品については定形外郵便・スマートレター・レターパックライト・レターパックプラスでのお届けも可能です。
ただし、直送品および業者指定のある場合は選択できない場合もございます。なお、直送品に関しては他の取扱業者の商品と同時購入することがシステム上できませんのでご了承ください。
一部の果物につきましては、鮮度維持のため冬季以外はヤマト運輸クール便でのお届けとなります。また、冷凍品は個別でのお届けとなります(冷凍品は通常便・冷蔵便との同梱ができませんのでご注意ください)。
申し込み有効期限
ご注文後7日以内といたします。7日間以上ご入金がない場合は購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルといたします。
不良品
お客様都合による返品は応じかねますのでご了承ください。
万が一商品に欠陥があったりお申込み商品と異なっていた場合は商品到着後速やかにメールにてご連絡ください。商品包装の開封前に限り交換いたします。
なお、生鮮食品に関しましては、極端な瑕疵がある場合を除いて返品・交換には応じかねますのでご了承ください。
極端な瑕疵があった場合は到着後すぐに連絡いただけますようお願いします。未開封でもすぐに連絡をいただけなかった場合は交換・返品には応じかねます。
賞味期限につきましてはなるべく新鮮なものをお届けするように努力いたしますが、入荷の関係上表記より短くなることがあることをご了承ください。
販売数量
各商品ページにてご確認ください。
引き渡し時期
クレジットカード決済、銀行振込の場合、ご入金確認後7日以内に発送いたします。
ゆうパック代金引換の場合はご注文を受け付けてから7日以内に発送いたします。
なお、土・日・祝日は受注・発送業務が出来ないため、休日明け以降の受付となります。
なお、取扱業者からの直送品に関しては、業者の定休日等のため、発送が遅れることがございます。
また一部商品はかつらぎ町商工会アンテナショップと在庫を共有しております。店舗で売り切れた場合はお届けまでに時間がかかる場合がございます。その際はご連絡いたしますのでご了承ください。
お支払方法
クレジットカード決済、銀行振込、ゆうパック代金引換
お支払期限
当方からの確認メール送信後7日以内となります。銀行振込の場合、受注メールに振込先の口座が記載されておりますのでお振込みください。その際に振込名に受注番号を記載いただけますようお願いいたします。
返品期限
お客様都合による返品は応じかねます。
不良品の場合は商品到着後7日以内といたします。
返品方法についてはメールにてご連絡いたします。
返品送料
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
サービス名
わかうまショップ
電話番号
0736-26-3091(営業等のお電話はご遠慮ください)
公開メールアドレス
shop☆katsuragi-shop.shop-pro.jp(☆は小文字の@に変換してください。営業等のメールはお断りしております)
ホームページアドレス
http://www.katuragi.or.jp/wakauma/