北紀高野 金山寺味噌紀州

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱の場合、ヤマト運輸クール便でのお届けになります。

金山寺味噌は元々夏野菜を冬に食べるための保存食として作られており、味噌汁に使う味噌とは異なり、そのまま食べるおかず味噌です。この金山寺味噌はとくに材料にこだわっており、かつらぎ町天野地区の高原野菜、天野米(キヌヒカリ)、国産大豆を主原料にして、着色料や保存料を使っていない自然食品です。ご飯に乗せたり、酒のつまみや、きゅうりに付けても美味しくいただけます。

和歌山県は金山寺味噌発祥の地と言われており、県内の色々なところで作られています。製造元によって特色がありますが、この商品は具材も大きく作られており、食べ応えのある一品になっています。


北紀高野 金山寺味噌紀州 160g

北紀高野 金山寺味噌紀州 250g

商品内容

原材料 米、麦、大豆、瓜、茄子、胡瓜、砂糖、もち米、塩、生姜、しそ、麹、ソルビン酸(K)
内容量 160g、250g
賞味期限 製造から4か月(直射日光、高温多湿を避け、常温にて保存し、開封後は冷蔵庫(10℃以下)に保存し、なるべく早くお召し上がりください)
栄養成分表示(推定値)(100mlあたり)
エネルギー 202kcal
タンパク質 8g
脂質 4g
炭水化物 35g
食塩相当量 4g
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション