山椒香味油ギフトセット

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱の場合、ヤマト運輸クール便でのお届けになります。

山椒の実を乾燥させて粉末にしたものを、こめ油に加えた「香味油」です。赤い山椒の実を使ったものは青い山椒の実に比べて刺激がマイルドになっています。通常のこめ油と比べピリッとしたアクセントが特徴で、ドレッシングなどにおススメになっています。青い山椒の実のものを2本、赤い山椒の実のものを1本セットにしてお届けします。

かつらぎ町にある築野食品工業さんが製造しているこめ油に、和歌山県産のぶどう山椒を使用しています。山椒香味油はこめ油に風味豊かな山椒を使うことで、ピリッとしたアクセントのある香味油になっています。
赤い山椒の実は青い山椒の実を完熟にさせたもので、同じぶどう山椒でできています。
和風だけでなくフレンチにも使える香味油をぜひお試しください。

山椒香味油ギフトセット

商品内容

原材料 食用こめ油(日本産)、粉山椒
内容量 97g×3本(青:2本、赤:1本)
賞味期限 未開封常温保存で1年
栄養成分表示(推定値)(大さじ1杯14gあたり)
エネルギー 124.9kcal
タンパク質 0g
脂質 13.8g
炭水化物 0g
食塩相当量 0g
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション