バラエティギフトセット

直送この商品は業者からの直送です。同じ業者の直送商品以外の同梱はできません。この商品は送料無料となります。

柑橘をやさしく絞った余計なものを一切入れないピュアなジュースと、寒天を使ったジュレをセットにしてお届けします。ジュース・ジュレ共に4種類の味を2本ずつミックスしてお届けします。商品構成は下記をご確認ください。

伊藤農園さんでは「みかんの果実そのままの味を届けたい」という思いから始めたジュース作りは30年以上経った今でも変わらぬ製法で、もぎたての美味しさを損なわないようにやさしく丁寧に作られています。
皮ごと搾る一般的な100%ジュースの製法とは異なり、果肉部分だけ丁寧に絞ることで雑味やクセが残らない味になっています。
ジュレは寒天を使って固めており、粗糖以外には余計なものを一切使っていません。一般的なゼリーやジュレなどに使われているゼラチンはアレルギーを引き起こす可能性がありますが、寒天ですので安心してお召し上がりいただけます。
寒天は酸に弱いためかんきつの果汁と合わせたら固まりにくいというのが定説ですが、試作に試作を重ねて絶妙のバランスでプルンプルンの食感を作り上げた、ヘルシーなジュレです。

バラエティギフトセット

商品構成

■100%ピュアジュース

みかんしぼり
和歌山県有田の代表銘柄である「温州みかん」の中でも早生の完熟を原料としており、強い甘さ、コクがあるジュースになっています。
きよみしぼり
きよみ(清見)とは宮川温州早生とトロピダオレンジの交配による品種で、オレンジの爽やかな香りが特徴な高級オレンジです。きよみ特有の甘みと酸味のバランスが絶妙です。
いよかんしぼり
甘味と酸味が程よく調和し、香りがとても強く素晴らしい一品です。「いよかん」は山口で発見され、愛媛で育成された品種で、「伊予柑」と命名されました(愛媛は昔、伊予の国と呼ばれていました)
あまなつしぼり
和歌山県最高の甘さと少しの苦みを併せ持つ、爽やかな風味が魅力のジュースになっています。

■寒天ジュレ

みかんジュレ
温州みかんをつかったゼリーで、みずみずしい甘さとコクが特徴です。
きよみジュレ
高級かんきつであるきよみを使ったゼリーで、爽やかな酸味と甘みが絶妙なバランスです。
はっさくジュレ
クセになるはっさくのほろ苦さと酸味が絶妙な大人の味わいです。
あまなつジュレ
あまなつ特有の甘酸っぱくてさっぱりとした味わいで、のどごしも爽やかな一品です。

商品内容

原材料 100%ピュアジュース 果汁(和歌山県産)
ジュレ 果汁(和歌山県産)、粗糖、寒天
内容量 100%ピュアジュース 180ml×8本(みかん×2本、きよみ×2本、いよかん×2本、あまなつ×2本)
ジュレ 90g×8個(みかん×2個、きよみ×2個、はっさく×2個、あまなつ×2個)
賞味期限 100%ピュアジュース 常温保存、未開封で1年(開封後は冷蔵庫に保管し、お早めにお召し上がりください)
ジュレ 常温保存、未開封で3か月(開封後は冷蔵庫に保管し、お早めにお召し上がりください)
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
  エネルギー タンパク質 脂質 炭水化物 食塩相当量
みかんしぼり 40kcal 0.5g 0.1g 10.4g 0.0g
きよみしぼり 39kcal 0.5g 0.1g 10.2g 0.0g
いよかんしぼり 47kcal 0.7g 0.0g 11.0g 0.0g
あまなつしぼり 47kcal 0.7g 0.0g 11.0g 0.0g
みかんジュレ 67kcal 0.6g 0.0g 16.2g 0.0g
きよみジュレ 67kcal 0.7g 0.0g 16.1g 0.0g
はっさくジュレ 76kcal 0.2g 0.5g 17.6g 0.0g
あまなつジュレ 66kcal 0.5g 0.0g 16.0g 0.0g
配送方法と送料について

この商品は伊藤農園さんからヤマト運輸にて直送となります。送料に関しましては北海道と沖縄を除き無料となっております。北海道と沖縄に関しては770円と致します。ご了承ください。

インフォメーション