紀州あまざけ「初音」

冷蔵発送この商品はヤマト運輸クール便指定です。常温商品との同梱はできますが、すべてヤマト運輸クール便でのお届けになります。

「飲む点滴」と言われるほど栄養価の高い、無添加・無加糖の甘酒です。自然な甘みを味わっていただくために、あえて麹の粒を残しています。そのままかき混ぜてお召し上がりください。
和歌山県岩出市では昔はどぶろくを作る文化があったそうです。どぶろく造りの開発に先立って開発されたのがこの「初音」です。
甘酒には、①米麹から作ったもの、②酒粕を溶かして砂糖を加えたもの、と2種類があり、それぞれに特徴があります。

①米麹由来

ブドウ糖を多く含み、「飲む点滴」と言われるほど疲労回復に効果があると言われています。製造時に砂糖やアルコールが入りませんので、お子様でも美味しくいただけます。

②酒粕由来

油を排出すると言われている「レジスタントプロテイン」が含まれています。酒粕からできているため、完全にアルコールが飛ばないこともあり、アルコールに弱い方や運転等をされる方は注意が必要です。

紀ノ國フーズさんの甘酒「初音」は、①の米麹由来の甘酒です。温かい・冷たい、老若男女問わず美味しくいただけます。ぜひ日々の健康のために甘酒を取り入れてみませんか?

紀州あまざけ「初音」

商品内容

原材料 米麹(和歌山県産)、水
内容量 180ml
賞味期限 冷蔵(10℃以下)保存、未開封で製造日より半年
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー 81kcal
タンパク質 1.7g
糖質 0.1g
炭水化物 18.3g
食塩相当量 0g
ビタミンB1 0.01mg
ビタミンB2 0.03mg
ナイアシン 0.2mg
ビタミンB6 0002mg
葉酸 8μg
配送方法と送料について

この商品は当会からヤマト運輸クール便での発送となります。
サイズは60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × × ヤマト運輸クール便のみ
インフォメーション