クスギンマドレーヌ

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱の場合、ヤマト運輸クール便でのお届けになります。

先代が始めたマドレーヌの製法そのままに、素材は時代に合わせて作り変えています。パティスリークスギンの代表となる商品で、一般的なマドレーヌとは違い、ふんわり・しっとりしているのが特徴です。一度食べてみれば他の物との違いが分かります!
「飲み物なしでも食べられるマドレーヌ」というのがコンセプトになっています。簡易包装なので、ご家庭用向きです。北海道産バターを100%使用しており、一般的なマドレーヌに比べてとてもふんわり・しっとりとした食感です。レシピは今のパティシエが先代から引き継ぎ、素材は時代に合わせて変えていますが製法は昔と同じです。昔からのファンだけでなく、はじめて食べる方でも何となく「懐かしい味」と思う方が多いのではないでしょうか。

パティスリークスギンさんは有田市にある昔ながらの町の洋菓子店で、地元のファンが多く訪れるお店です。地元の食材と手造りにこだわり、保存料・添加物も極力避けた安全・安心な商品を作っています。

クスギンマドレーヌ5個入

商品内容

原材料 卵(国内製造)、バター、砂糖、小麦粉、コーンスターチ/ベーキングパウダー、起泡剤(一部に卵、乳成分、小麦含む)
内容量 5個入
賞味期限 製造日より14日(高温多湿をさけて常温で保存してください)
栄養成分表示(推定値)(1個(約40g)あたり)
エネルギー 139kcal
タンパク質 2.4g
脂質 6.2g
炭水化物 17.9g
食塩相当量 0.2g
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション