南紀アロマ珈琲

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱の場合、ヤマト運輸クール便でのお届けになります。

熟練の焙煎士により、南紀のおだやかな澄み切った美しい景色を中深煎りで再現しました。紀州備長炭は燃える際に煙を出さない事と遠赤外線の力強く柔らかい火力が特徴的です。そのためコーヒー豆を焙煎すると、煙による雑味が付かず、豆がふっくらと焼き上げられて「まろやかで雑味がなく、透明感のあるテイスト」が特徴のコーヒーになります。
個包装されたドリップパックになっているため、必要な分だけを取り出して挽きたての香りを楽しむことができます。

株式会社モリカワさんは、コーヒー・お茶の焙煎をしています。
コーヒーは原料の品質を見極めて高品質なものを適正価格で買付け、コーヒーを知り尽くしたコーヒーインストラクター1級焙煎士により長年の経験の技による季節・天候などを考慮した焙煎具合・ブレンド開発に日々努力し、時代のニーズに合った味を求め続けています。

南紀アロマ珈琲10P

商品内容

原材料 コーヒー豆(生豆生産国:ブラジル・インドネシア・コロンビア)
内容量 1袋:8g×10パック
賞味期限 製造日より1年
(直射日光、高温多湿を避けて保存してください。開封後はなるべくお早めにお使いください)
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション