紀州備長炭お試しセット

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱の場合、ヤマト運輸クール便でのお届けになります。

炊飯・料理・浄水・園芸用に大きさを加工した、紀州備長炭のお試し詰め合わせセットです。県内の炭釜で製造した紀州備長炭を使用しています。
備長炭は燃料として使われるのがごく一般的ですが、炭が持つ多孔質による吸着力の強さを利用すれば、日常の暮らしの中で大変役立ちます。備長炭の内部は複雑な多孔体になっており、その表面積は1gあたり約240~300平方メートル(72~90坪)あると言われています。水や空気を吸収する力、つまり吸着力が非常に高く、カルシウム等のミネラルも多く含まれています。

たとえば水道水に入れた場合、この気孔の吸着力によってカルキ臭の元である塩素や、悪臭の原因である有機物等を吸着し、さらにカルシウム等のミネラル成分が水に溶けだしおいしいミネラルウォーターができ上がります。また、水の粒子を小さくする働きがあり飲料水は口あたりがまろやかになります。 この商品は使いやすさを知っていただくためのお試し商品としてご用意しています。
また使用期間が終わった後でも、部屋に置いておくだけで空気清浄機と同じ働きをしてくれます!
備長炭を取り入れた、ちょっぴりこだわりのある生活をおくりませんか?

紀州備長炭お試しセット

商品内容

内容 紀州備長炭(炊飯、料理、浄水、園芸用):各1袋
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション