桃とろり

直送この商品は業者からの直送です。同じ業者の直送商品以外の同梱はできません。

こだわりの農法で栽培した桃を絞っただけのジュースです。酸化防止剤としてビタミンCを入れていますが、桃そのものを味わうことができる商品になっています。1つにつき桃を贅沢に約1.5玉使用しています。6パック入りでのお届けになります。

桃はとても繊細な植物で、風で葉が擦れたなどの”ちょっとした影響”で傷などが付きやすく生果としての商品価値が落ちてしまいます。そのため味には問題がないのに見た目が少し悪いだけで販売できない桃を加工品にしてお届けできるようにしています。八旗農園さんが自社で育てているあら川の桃を使っているので味はお墨付きです。
旬の時期に収穫した桃をすぐに加工して冷凍保存しておくことで、一年中桃を味わうことができます。
旬の桃を味わえる「桃とろり」、ご自身用やご贈答用に使える商品となっております。ぜひお召し上がりください。

桃とろり

商品内容

原材料名 桃(和歌山県産)、酸化防止剤(ビタミンC)
内容量 150g×6袋(パウチ入り)
賞味期限 未開封・冷蔵保存にて製造日より3か月
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー 81kcal
タンパク質 0.3g
脂質 0.1g
炭水化物 19.8g
食塩相当量 0g
配送方法と送料について

この商品は八旗農園さんからヤマト運輸での直送となります。
ヤマト運輸はサイズを80サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

インフォメーション