あげかまたまねぎ小天

冷蔵発送この商品はヤマト運輸クール便指定です。一部の常温商品との同梱はできますが、すべてヤマト運輸クール便でのお届けとなります。

特別に調合された新鮮なすり身に玉ねぎをふんだんに練り込んで揚げたあげかまで、玉ねぎの甘みが楽しめます。そのままでも、少し温めても美味しくいただけます。おつまみサイズなのでご飯のおかずとしてだけでなく、お酒のおつまみにも相性抜群です。うどんのトッピングにも合います。小ぶりのあげかまが8枚入っています。

蒲鉾はすり身の質や硬さ・温度、長年受け継がれてきた職人の手の感触で味が決まるため、素材を生かした手作りの製法にこだわりを持って自然で生に近い味を作るために石臼を使って手づくりで練り上げています。
明治37年創業で和歌山県内でも一番老舗とされている濱辰の蒲鉾は祝い事の定番商品でもありますが、毎日の食卓にも欠かせないおかずの一品としても良いのではないでしょうか。

あげかまたまねぎ小天

商品内容

原材料 魚肉すり身、たまねぎ、タピオカ澱粉、小麦澱粉、砂糖、ぶどう糖、食塩
添加物:調味料(アミノ酸等)、保存料(ソルビン酸K)
内容量 8枚
賞味期限 製造日より50日(要冷蔵)
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー 138kcal
タンパク質 10.0g
脂質 2.3g
炭水化物 19.4g
食塩相当量 1.65g
配送方法と送料について

この商品は当会からヤマト運輸クール便での発送となります。
サイズは60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパック
ライト
(ポスト投函)
レターパック
プラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × × ヤマト運輸クール便のみ
インフォメーション