和風だしの素 300ml

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱の場合、ヤマト運輸クール便でのお届けになります。

これだけで料理が作れる、和風だしの素です。お試しサイズの300mlでお届けします。濃縮タイプなので、必要に応じて濃さを簡単に変えることができます。さまざまな料理に使える「使い勝手の良い商品」です。10倍に薄めると約3L(一般的な茶わん蒸しだと30個分)作れますよ。鍋のベースにもおススメです。

出汁を取るのには相当な手間がかかりますが、これだと量って水に入れるだけなので圧倒的に調理時間が短くなります。また、瓶から計量するだけなので、出汁殻の後処理などの手間が省けます。同じ割合に薄めれば、毎回味を均等に仕上げることができますよ。
簡易レシピも付いています。詳しいレシピは→こちらから

和風だしの素 300ml

商品内容

原材料 本醸造醤油(遺伝子組み換えでない大豆、小麦を含む)、食塩、風味原料(昆布、煮干、鰹節)、みりん、砂糖、調味料(アミノ酸等)、酒精
内容量 300ml
賞味期限 未開封で製造日より1年
栄養成分表示(推定値)(100mlあたり)
エネルギー 23kcal
タンパク質 2.6g
脂質 0g
炭水化物 3.9g
食塩相当量 11.9g
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション