なた豆のど飴

通常発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱の場合、ヤマト運輸クール便でのお届けになります。

栽培期間中無農薬で育てたなた豆を原料に使ったのど飴です。さっぱりとした甘さで口の中がスッキリします。ジッパー付きの袋に入っているので持ち歩きにも便利ですよ。

日高元気塾さんは自分たちで育てたなた豆を自家焙煎でお茶に加工しています。なた豆はマメ科の一年草で、古くから中国では漢方に取り入れられています。さまざまな効能があると言われているなた豆には、カナバニンやコンカナバリンAなどが多く含まれている事が分かっています。
※この商品の原料供給および販売は「日高元気塾」、加工は和歌山県にある「株式会社タカラ製菓」が行っています。
※パッケージ変更により内容量が100g→70gに、価格は350円→250円と変更になりました。

なた豆のど飴

商品内容

原材料 砂糖、水飴、なた豆粉末(和歌山県産100%)、香料
内容量 70g
賞味期限 製造日より1年(直射日光、高温多湿を避けて、開封後はお早めにお召し上がりください)
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー 263kcal
タンパク質 0.8g
脂質 0.06g
炭水化物 94.9g
食塩相当量 0g
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 2袋まで 10袋程度まで -
インフォメーション