なた豆茶 ゴーヤミックスティーバッグ

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱の場合、ヤマト運輸クール便でのお届けになります。

ゴーヤをブレンドしたなた豆茶です。ゴーヤだけ使った「ゴーヤ茶」では少し苦いですが、なた豆にミックスすることで飲みやすくなっています。ティーバッグに入っているので、後片付けも楽ちんです。カフェインを含んでいないため、胃の弱い方や妊婦の方でも安心して飲むことができます。

日高元気塾さんは自分たちで育てたゴーヤとなた豆を自家焙煎でお茶に加工しています。なた豆はマメ科の一年草で、古くから中国では漢方に取り入れられています。さまざまな効能があると言われているなた豆には、カナバニンやコンカナバリンAなどが多く含まれている事が分かっています。またゴーヤにもチャランチンやリノレン酸などの多くの体に良いと言われている成分が入っているのでおススメです。
昔のなた豆茶は完熟した豆の部分のみをしっかりと炒って作っていたため苦いものが多かったのですが、日高元気塾さんのなた豆茶は青い状態で豆だけでなく莢もスライスして乾燥させてから炒っているため、ほぼ苦みもなく芳ばしく仕上がっています。

なた豆茶 ゴーヤミックスティーバッグ

商品内容

原材料 なた豆(和歌山県産100%)、ゴーヤ
内容量 3g入り×15パック
賞味期限 製造日より2年(直射日光、高温多湿を避けて、開封後はお早めにお飲みください)
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー 198kcal
タンパク質 13.1g
脂質 1.4g
炭水化物 73.8g
灰分 5.6g
食塩相当量 0.02g
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × 3袋まで

インフォメーション