加太わかめ

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱の場合、ヤマト運輸クール便でのお届けになります。

和歌山と淡路島に挟まれた紀淡海峡の潮流に揉まれた天然のわかめです。漁師が昔ながらの手法で天然のわかめの新芽だけを厳冬期に摘み取り、こだわって製品にしています。養殖の物に比べて加熱しても煮崩れしにくく、肉厚で歯ごたえもしっかり、旨味たっぷりが特徴です。お味噌汁やお吸い物だけでなく、酢の物やうどん・蕎麦の具材などにも使える非常に便利な食材です。

紀淡海峡は自然に恵まれているので栄養たっぷりの海で、潮流の早いのが特徴です。そこで揉まれた天然のわかめは天然ミネラルやカルシウムも豊富に含まれています。天然物のため、葉の厚みにばらつきがありますが、養殖物と比べて葉が引き締まっていてシャキシャキした歯ごたえがあります。食物繊維が豊富なわかめ、ぜひお試しください。

お詫び:不漁により、価格が756円→907円に変更となっております。ご了承ください。

加太のわかめ

商品内容

原材料 わかめ
内容量 80g
賞味期限 加工日より1年
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー 117kcal
タンパク質 13.6g
脂質 1.6g
炭水化物 41.3g
食塩相当量 6.8g
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション