白露

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱の場合、ヤマト運輸クール便でのお届けになります。

国産小麦をふんだんに使用した無添加の淡口醤油です。普通の醤油に比べて淡い琥珀色をしており、素材本来の色のまま仕上げることができます。醤油の色を付けたくない料理(茶わん蒸しやお吸い物など)に最適です。お餅などにもおススメ。この「白露」は本醸造の白しょうゆで、醸造品特有の香り、甘み、旨味が十分に含まれています。

紀州湯浅は醤油発祥の地とされており、そこで作られる醤油は和歌山の名産品です。醤油は800年以上の歴史があり、日本でも有数の歴史のある食品です。淡口醤油は原料が小麦でできる醤油ですが、小麦だけで作る醤油は厳密には醤油と言えないため、1割ほど大豆を混ぜて作っています。

白露

商品内容

原材料 小麦、大豆、食塩、アルコール
内容量 300ml
賞味期限 開栓後1か月(冷蔵庫で保存してください)
※久保田醤油醸さんは小規模事業者のため、栄養成分表示を省略しております。詳しくは久保田醤油醸さんにご確認ください。
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション