穀物酢

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱の場合、ヤマト運輸クール便でのお届けになります。

米、小麦、コーンを主原料に天然発酵させたまろやかな味のお酢です。砂糖や調味料なども入っているのでかけるだけで酢の物やピクルスを作ることができます。大量生産はせず品質にこだわった穀物酢です。ぜひお試しください。

紀州湯浅は醤油発祥の地とされており、そこで作られる醤油は和歌山の名産品です。醤油は800年以上の歴史があり、日本でも有数の歴史のある食品です。かけるだけで酢の物を作ることができる「魔法のお酢」と言われている穀物酢は、ハーブや塩をプラスしてドレッシングにするのもおススメです。

穀物酢

商品内容

原材料 米、小麦、コーン、酒粕、食塩、砂糖/酸味料、調味料(アミノ酸等)、甘味料(ステビア)
酸度 4.2%
内容量 300ml、900ml
賞味期限 未開封で約2年(開封後は冷蔵庫で保存し、お早めにご使用ください)
※久保田醤油醸さんは小規模事業者のため、栄養成分表示を省略しております。詳しくは久保田醤油醸さんにご確認ください。
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション