熊野やまももしろっぷ

常温発送1本での発送の場合はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱の場合、ヤマト運輸クール便でのお届けになります。
直送3本での発送の場合は業者からの直送です。同じ業者の直送商品以外の同梱はできません。

爽やかな香りと甘酸っぱさが心地よい、赤い宝石と呼ばれる「山桃」をふんだんに使ったシロップです。上富田町で収穫し、丁寧に選別してシロップにしています。水や炭酸、お酒などで割って使えます。上富田町には山桃を使った加工品(お酒・ジャム等)がありましたが、山桃は生の果実としては保存がきかず、また山桃を主力として栽培する農家さんもいないため、ほぼ地元で消費されているものでした。
そこでKumano Berryさんは町内にある山桃の木から一粒一粒自分たちで収穫し、地元プラム食品さんの協力の元でシロップに加工しました。
昔懐かしい山桃を親しんでもらいたい、そんな思いで皆様にお届けします。

1本入りと3本入りがあり、1本入りは当会からの発送となり、他の商品と同梱が可能です。3本箱入りはKumano Berryさんからの発送となりますので同梱は不可となりますのでご了承ください。
上富田町では町の木が「やまもも」に指定されているほど昔から馴染みのあるものでしたが、近年までは梅の栽培に力を入れていたためあまり見向きをされていなかったのですが、口熊野かみとんだ山桃会(Kumano Berry)が主体となって、町の資源でもあるやまももを使った商品開発を行っています。

熊野やまももしろっぷ1本

熊野やまももしろっぷ3本

商品内容

原材料 砂糖、やまもも(和歌山県産)/香料、酸味料、アントシアニン色素
内容量 235ml
賞味期限 常温保存、未開封で製造日より1年(開封後はお早めにお召し上がりください)
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー 179kcal
タンパク質 0.1g
脂質 0~0.1g
炭水化物 44.6g
食塩相当量 0~0.1g
配送方法と送料について

この商品は、1本の場合は当会から、3本の場合はKumano Berryからヤマト運輸にて直送となります。
当会からの発送の場合、ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量や他の同梱物により送料は変更になる場合があります。
Kumano Berryから直送の場合は、数量に関係なく送料は全国一律900円で、直送のため他の商品と同梱は不可です。
この商品のみご購入の場合、Kumano Berryからの発送を選択された場合でも当会から発送となりますが、その場合の送料は一律900円になります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション