ミルクバウム

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。

淡い黄金色の年輪が幾重にも重なるミルクバウムの生地は、水分をすべて牛乳に置き換えて丁寧に焼き上げられているので、牧場スイーツらしさを感じるようにミルクの自然な香りが豊かに広がります。この淡い黄金色の年輪が幾重にも重なるミルクバウムの生地は、水分をすべて牛乳に置き換えて丁寧に焼き上げられているので、牧場スイーツらしさを感じるようにミルクの自然な香りが豊かに広がります。
子供たちから高齢の方まで、誰もが安心して食べられるように原料を厳選しており、保存料や着色料は品質を保持できるだけの最低限に抑えるなど、「家族のご飯を作るお母さんのやさしさ」をモットーに常においしさと安心を追求している商品です。
濃厚なミルクバウムをご家庭でのおやつにいかがでしょうか。牛柄のかわいい箱に入れてお届けします。

黒沢牧場さんでは乳牛を年中放牧しており、その日の朝に搾った生乳を低温殺菌処理しています。放牧されている乳牛はストレスを感じることなく育ち、良質の生乳を出してくれます。また、搾りたての生乳は新鮮な風味を逃さないように中低温で時間をかけてきっちりと殺菌しているので、普通の高温殺菌牛乳と比べてとてもフレッシュで濃厚な味わいになっています。

ミルクバウム

商品内容

原材料 卵、砂糖、小麦粉、マーガリン、コーンスターチ、生乳、加工油脂、水あめ、乳化剤、ベーキングパウダー、香料、カロテン色素(原材料の一部に大豆を含む)
内容量 1本(直径約12cm)
賞味期限 常温保存にて45日(開封後はお早めにお召し上がりください)
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー 388kcal
タンパク質 5.8g
脂質 18.3g
炭水化物 49.3g
食塩相当量 0.5g
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション