天日干しちりめん

冷凍発送この商品はヤマト運輸クール便指定です。他の冷凍商品以外との同梱はできません。

その日採れた新鮮なしらすを厚釜で釜茹でした後、3~4時間じっくりと時間をかけて天日干しにしました。天日干しちりめんは堅めの食感で歯ごたえとにじみでる旨みが特徴です。天日に干すことで甘みや旨味がアップするだけでなく、太陽光による殺菌作用も期待できます。

和歌山県の湯浅町はしらすの水揚げ量が多いことで有名な地域です。その湯浅町にあるまるとも海産では昔ながらの伝統の製法を守り続け、赤穂の塩や湯浅醤油などの素材にもこだわりぬいています。すべて無添加・無着色のまるとも海産のしらす、ぜひお試しください。

天日干しちりめん

商品内容

原材料名 いわしの稚魚(和歌山県)、食塩
内容量 120g
賞味期限 要冷蔵10℃以下で製造日より30日
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー 206kcal
タンパク質 40.5g
脂質 3.5g
炭水化物 0.5g
食塩相当量 6.6g
配送方法と送料について

この商品は当会からヤマト運輸クール便指定での発送となります。
ヤマト運輸はサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × × ヤマト運輸クール便のみ
インフォメーション