ごぼう巻

冷蔵発送この商品はヤマト運輸クール便指定です。常温商品との同梱はできますが、すべてヤマト運輸クール便でのお届けになります。

ごぼう巻は国産ごぼうを魚のすり身で繋いで、外周を魚のすり身を作る際に余った魚の皮で巻いて表面を焦がさずに焼いた後、秘伝のタレで漬け焼きしています。魚のうまみが凝縮された皮とすり身、うまみを引き立てる甘いタレと歯ごたえの良いごぼうの三位一体になっている蒲鉾です。ごぼうが好きな方にはとくにおススメです。
そのまま厚めに切ってお召し上がりください。日頃の食卓にはもちろんのこと、おせち料理や大切なイベント事の時にも喜ばれる商品です。1本入りの販売ですので、ご家庭用やちょっとした手土産などにも最適です。

大正14年創業の西山蒲鉾店さんは通常の蒸し蒲鉾ではなく「くずし」と呼ばれる焼き蒲鉾「なんば焼」をメインに作っています。原料として主に地元の漁師さんたちが近海で獲った魚を直接漁港まで買い付けに行き、新鮮なものだけを使用しています。

ごぼう巻

商品内容

原材料 ごぼう(国産)、魚肉・魚皮、砂糖、醤油、食塩、でん粉、清酒、味醂、卵白/調味料(アミノ等)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
内容量 1本230g
賞味期限 冷蔵保存(5~10℃)で製造日より40日
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー 122kcal
タンパク質 8.4g
脂質 1.9g
炭水化物 17.8g
食塩相当量 1.46g
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × × ヤマト運輸クール便のみ
インフォメーション