ジャバラピール

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱の場合、ヤマト運輸クール便でのお届けになります。

独特の香りと苦みが特徴の完熟させたジャバラの皮を、食べやすいように砂糖で煮て漬け込み、乾燥させて作りました。甘さの中にもほろ苦さと爽やかな香りが生かされた「大人の味」に仕上がっています。そのまま食べてもいいですが、刻んでヨーグルトに入れたり、お菓子に焼きこんだりするのもおススメです。
農薬も通常の6割減という特別栽培と同じレベルでの栽培を行っており、収穫後にも残留農薬のチェックを行っているので安心してご使用ください。ジャバラには「ナリルチン」という成分が豊富に含まれており注目度が高まってきています。果汁よりも果皮の方が多く含まれていますので果皮を使った商品がオススメです。
習慣として毎日摂取することをオススメします。

元々は北山村にだけ自生していたジャバラが種苗登録の有効期限が切れたため、新岡農園ではいち早くかつらぎ町内の中山間地で栽培し、加工品を製造しています。ジャバラはナリルチンを多く含むことが知られています。果汁よりも果皮の方が多く含まれていますので果皮を使った商品がオススメです。

ジャバラピール15g

ジャバラピール50g

商品内容

原材料 ジャバラ(和歌山県産)、グラニュー糖
内容量 15g、50g
賞味期限 未開封で製造日より5か月(開封後はなるべくお早目にお召し上がりください)
栄養成分表示(推定値)(100gあたり)
エネルギー 295kcal
タンパク質 0.8g
脂質 0.1g
炭水化物 81.1g
食塩相当量 0.01g
ナリルチン 291mg
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 15gのみ5個まで可 15gのみ可 - -
インフォメーション