しびれるきみの山椒シロップ

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱はできません。

香りが高く、辛味が柔らかい希少な「実山椒」を使ったシロップです。炭酸水で割ってサイダーに、ヨーグルトのシロップに、お肉料理の風味付けになど、色々と用途がありますよ。1年で2週間ぐらいしか収穫できない紀美野町産のぶどう山椒と純正百花蜂蜜、北海道産のてんさい糖のみを使用しており、華やかな香りと爽やかな刺激が楽しめる大人のシロップです。炭酸水で割ったサイダーやヨーグルトのシロップだけでなく、肉料理などにも合いますよ。

中国の山椒(花椒)のように辛いだけではなく、柑橘系の上品な香りのするのが特徴です。特有の爽やかな刺激により暑い季節は食欲増進、寒い季節は温活にご活用ください。

※蜂蜜を使用していますので、1歳未満の乳児には与えないでください。
※瓶の形状が変更になりましたが、内容量等の変更はございません。

しびれるきみの山椒シロップ

商品内容

原材料 てん菜糖(国内製造)、山椒(紀美野町産)、はちみつ(紀美野町産)/酸化防止剤(ビタミンC)
内容量 200ml
賞味期限 未開封で製造日より1年(直射日光を避け、涼しい場所に保管)
栄養成分表示(推定値)(100mlあたり)
エネルギー 253kcal
タンパク質 0.3g
脂質 0.3g
炭水化物 62g
食塩相当量 0.01g
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション