キッズボウル&ベビーカトラリーセット

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱はできません。

幼児・赤ちゃん用のカトラリーセット(キッズボウル・スプーン・フォーク・フィーディングスプーン)です。温かみのある木製のカトラリーは、天然の素材をつかっているので安心・安全です。使い勝手を考え、フィーディングスプーンは底を平らにすることで、食材をつぶしやすくなっています。
木製のため壊れにくく、高温に耐えることができます。また、薬品消毒も可能ですので、清潔に使用できます。また、自然商品ならではの温もりがあり、形状も考えて母親が子供に食べさせやすい形状としています。キッズボウルはナツメ材を使用し、スプーン・フォーク・フィーディングスプーンはサオ材を使用しています。

海南市は昔から漆器の町でありましたが、漆器の需要が減ってきたことと、安い海外製の商品が流通し始めたことから主力製品の転換をし始めています。その中で角田清兵衛商店さんは、「高品質の製品を地元で」との思いから、信頼性の高い”国内製造技術”にこだわった商品を開発しました。

キッズボウル&ベビーカトラリーセット

商品内容

材質 キッズボウル ナツメ材
にぎにぎスプーン
にぎにぎフォーク
フィーディングスプーン
サオ材
サイズ キッズボウル 直径10cm×5.5cm
にぎにぎスプーン 10.7cm×2.3cm
にぎにぎフォーク 10.7cm×2.3cm
フィーディングスプーン 15.4cm×2.3cm
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション