おひつBENTO Sサイズ

常温発送この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱はできません。

天然木の薄い板をクルッと曲げて「わっぱ」にして作られている、木製の弁当箱です。長く大切に使っていただけるように、天然の木目が美しくそのまま生かされている、飽きの来ないシンプルなデザインが特徴的です。曲げわっぱはおひつとして使われることが多く、お弁当箱に使うことによって天然木の特性によって水分を調整するため、ご飯がべとつかず、お昼になっても美味しいご飯を味わうことができます。容積はLサイズの60%ぐらいになっています。女性向けかも知れません。

海南市は昔から漆器の町でありましたが、漆器の需要が減ってきたことと、安い海外製の商品が流通し始めたことから主力製品の転換をし始めています。その中で角田清兵衛商店さんは、「高品質の製品を地元で」との思いから、信頼性の高い”国内製造技術”にこだわった商品を開発しました。

おひつBENTO Sサイズ

モクヘン
あづま袋
モクヘン
カゴアミ
オハナ
コトリ
サザナミ
ミズタマ
箸&箸袋
モクヘン
カゴアミ
オハナ
コトリ
サザナミ
ミズタマ

商品内容

材質 おひつBENTO 渕:樺曲げ合板 底:シナ合板 塗装:ウレタン塗装
国産桧材 コーティング:ナノコート
箸袋、あづま袋 綿100%
サイズ 弁当箱 直径13cm×5.5cm 容量:約480ml
18cm
箸袋 33cm×20cm
あづま袋 33cm×33cm
配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパックライト
(ポスト投函)
レターパックプラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション