紀州桧弁当箱 ナチュラルカラー

この商品はゆうパックまたはヤマト運輸でのお届けとなります。冷蔵商品との同梱はできません。

これぞ伝統工芸の芸術品!ですが普段にもスタンダードで使いやすい小判型の1段弁当箱です。中の仕切り板は自由に動かせますので、必要に応じてお使いください。塗装した後にナノコート加工をすることで天然木の美しい見た目を生かしつつ、食器洗浄機に対応できるほどの耐摩耗性に優れています。つなぎ目がないため隅々まで洗いやすく、弁当箱を清潔に保ちやすくなっています。
※ナノコート…無味無臭・無色透明なSiO4(ケイ素ガラス)を主成分としたコーティング剤を薄く被膜させることで、耐摩耗性・防汚性・対傷性に優れます。
オプションとしてあづま袋(弁当包)、箸&箸袋を選べます。ご一緒にいかがでしょうか。
下記の写真から柄をお選びください。(誠に申し訳ございませんが、オハナ柄は現在欠品中です)

海南市は昔から漆器の町でありましたが、漆器の需要が減ってきたことと、安い海外製の商品が流通し始めたことから主力製品の転換をし始めています。その中で角田清兵衛商店さんは、「高品質の製品を地元で」との思いから、信頼性の高い”国内製造技術”にこだわった商品を開発しました。

紀州桧弁当箱 ナチュラルカラー

モクヘン
あづま袋
モクヘン
カゴアミ
オハナ
コトリ
サザナミ
ミズタマ
箸&箸袋
モクヘン
カゴアミ
オハナ
コトリ
サザナミ
ミズタマ

商品内容

材質 弁当箱 紀州桧 コーティング:ナノコート
国産桧材 コーティング:ナノコート
箸袋、あづま袋 綿100%
サイズ 弁当箱 20cm×8.5cm×6cm 容量:約520ml
18cm
箸袋 33cm×20cm
あづま袋 33cm×33cm

配送方法と送料について

この商品は当会からの発送となります。
ヤマト運輸・ゆうパックはサイズを60サイズと想定していますが、数量により送料は変更になる場合があります。

(×:入らないため不可 -:よりお得な送料で送れるので設定なし)
  スマートレター
(ポスト投函)
レターパック
ライト
(ポスト投函)
レターパック
プラス
(手渡し)
宅急便コンパクト ヤマト運輸
ゆうパック
送料 一律180円 一律370円 一律520円 下記参照ください 下記参照ください
可否 × × × ×
インフォメーション